これは絶望感がすごい・・・。美味しそうに焼けた料理をオーブンから取り出そうとしたら・・・

キッチンでは、大なり小なり様々なハプニングが起きるもの。
海外のとあるお宅のキッチンでは、美味しそうに焼けた料理をオーブンから取り出そうとしたその時・・・最悪のハプニングが起きてしまいました。

美味しそうに焼けたぞ~♪

こんがりと綺麗な焼き色がついた料理を、オーブンから取り出そうとする男性。

出典:YouTube

  
この焼き色、見るからに美味しそうですね!

手間暇かけて作った料理ほど、うまくいった時の達成感と喜びは格別。
チラッと映る男性の横顔からは「美味しそうに焼けたぞ~♪」と、心躍らせる声が聞こえてきそうです。

出典:YouTube

  
男性は布巾を使って耐熱皿の両側を持ち、そ~っと取り出そうとします。

一転して絶望感を味わうことに・・・

あとはオーブンから取り出して、テーブルに並べるだけ。
一番ワクワクするパートですよね。

しかし、ここで信じられないことが起きました。

出典:YouTube

  
男性が持ち上げた瞬間、耐熱皿が真っ二つに割れてしまいました!!
まさかの事態に驚いた様子の男性は、耐熱皿からすぐさま手を離します。

この後は、オーブンの中に残された料理の無残な姿を眺めるしかありませんでした。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 
せっかく美味しそうにできた料理が・・・。
先程までの雰囲気から一転して、その場には何ともいえない絶望感が漂っています。

熱々の料理とあってすぐに片付けることもできませんし、これから食べようとお腹を空かせていたことを想像すると、この男性が気の毒すぎて慰めてあげたくなりますね。

動画はこちら

美味しそうに焼けた料理をオーブンから取り出そうとした時に起きた、思いもよらない最悪のハプニング。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事