思わず『舌ペロ』しちゃうほど楽しい!飼い主さんの手にじゃれる子犬の姿がかわいすぎる

今回ご紹介する動画では、飼い主さんの手にじゃれる様子がとってもかわいい子犬が登場します。
楽しくなりすぎて思わず舌ぺろしちゃう姿に注目!!

楽しい!楽しい!!

アメリカ・オハイオ州のリマに暮らす子犬。
飼い主さんの手にじゃれてとても楽し気です。

出典:YouTube

  
飼い主さんは、自身の手を出したり引っ込めたり。
この動きが面白いらしく、何度もパクっと甘噛みしたりちっちゃなおててで掴もうとしています。

出典:YouTube

  
このじゃれてる姿のかわいさときたら!

思わず舌ペロ

飼い主さんの手で楽しそうに遊ぶ子犬。
おもちゃで遊ぶような感覚なのかもしれませんね!

そして、あまりに夢中になるあまり・・・

出典:YouTube

  
ペロっ
楽しくなりすぎて思わず舌がでちゃいました!

このかわいすぎる姿には、ここまでこらえていた飼い主さんも思わず笑いがこぼれてしまいます。

出典:YouTube

  
その笑い声を聞いて、子犬は恥ずかしくなってしまったのでしょうか。
さきほどまではしゃいでいた子犬は、突如伏せてしまいました。

けど、飼い主さんの手と遊ぶのがよほど楽しいのか、その状態でぱくっぱくとまた動かす口のかわいさときたら!!
こんなかわいい姿を見せられたら、ずっと遊んでしまいますね。

動画はコチラ

飼い主さんの手を追うのに夢中になりすぎて、思わず舌ペロしてしまうかわいい子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事