大きなボールで遊びたいジャックラッセルテリア。しまわれていたボールを引っ張り出そうとする姿が、なんだか逆再生を見ているみたい!!

自分の体より大きなボールがしまわれているのを発見したジャックラッセルテリア。
このボールで遊びたいようで、なんとか引っ張り出そうと頑張りますが、バックで進むその様子はまるでビデオを逆再生したみたいになっていました。

大きなボールで遊びたい一心でがんばる愛犬の様子をとらえた動画をご紹介します。

このボールで遊びたい!

動画が撮影されたのは、アメリカ・イリノイ州のとあるお宅。
愛犬のジャックラッセルテリアは、自分の体よりも大きな緑色のボールで遊びたいみたいです。

出典:YouTube

 

ところが、ボールは家具の間にしまわれていて、取り出しにくくなっています。

出典:YouTube

 

とはいえ、どうしてもこのボールで遊びたいジャックラッセルテリアは・・・、
立ち上がってボールを転がす作戦に出ることにしたようです。

出典:YouTube

 

ボールを引き出すようにして転がしながら、バックで進んでくるジャックラッセルテリア。
この作戦は、うまくいくでしょうか?

まるで逆再生みたい・・・!!

どうしても大きなボールで遊びたいジャックラッセルテリア。
ボールをなんとか取り出そうと悪戦苦闘しています。

出典:YouTube

 

しかし、背中を向けてボールを転がしている様子は、なんだか逆再生を見ているようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

前足を高速で動かしてボールを操作しつつ、うまくバックしていくジャックラッセルテリア。
なんだかユーモラスなその動きが、実にかわいいですね。

それにしても、これはボールを押して進んでいるのなら不思議ではないのですが、バックで進んでいるというのが面白いですね。

動画はこちら

自分の体より大きなボールを引っ張り出し、転がして取り出すことに成功したジャックラッセルテリア。
まるで逆再生をしているようなその動きは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事