このウサギ策士すぎる!ベッドで寝転がりたいけど先客がいる・・。そこで取った行動に仰天!!【アメリカ・動画】

ベッドの前にやってきたウサギ。
しかし、そのベッドには先客の姿がありました。

どうしてもベッドに寝転がりたいこのウサギが、この後取った行動に驚きです!!

ベッドに横になりたいウサギ

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・イリノイ州のとあるお宅。
ウサギのきょうだいのある日の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

リビングに置いてある小さなベッドに横になっている白いウサギ。
その後ろには、黒ウサギの姿もあります。

出典:YouTube

 

どうやら、この黒ウサギもベッドで横になりたいようです。
しかし、先に横になっていた白ウサギが動く様子はありません。

出典:YouTube

 

すると、黒ウサギは先客であるウサギのお尻に顔を寄せるとそのままツンツンと突き始めました!

出典:YouTube

 

不意なことに白ウサギは驚いたのでしょう。
思わず、ベッドから飛び出してしまいました!!

ベッドが空いた瞬間に・・・

思わぬ方法でベッドから白ウサギをどかすことに成功した黒ウサギ。

出典:YouTube

 

黒ウサギはその隙を逃しません!
空になったベッドに、すかさずパッとベッドに飛び込んで横になりました!!

出典:YouTube

 

白ウサギが振り向いた頃にはすっかり我が物顔でベッドを占拠している黒ウサギ。
ベッドに戻りたいので白ウサギが顔を近付けてアピールしますが、念願のベッドで横になれた黒ウサギが動く気配はありませんでした。

見事にベッドを奪って満足そうにしている黒ウサギに対して、白ウサギの方はどこか悔しそうな雰囲気が漂っていますね。

動画はこちら

うさぎたちによるベッドを巡る攻防は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事