少しずつ埋まっていく黒猫がかわいすぎる!「埋まったお顔も可愛い過ぎます」

カート型の爪研ぎの中にいる黒猫。
その中で、まるでとろけていくかのような姿が実にかわいいのです!!

埋まっていく猫

ご紹介するのは、黒猫のこねろく(@nkknrk)さんがXに投稿された動画です。
愛猫の『こねろく』ちゃんの、ある日の様子を捉えた映像です。

出典:X

 

その時、カート型になっている爪研ぎの中におさまっていたこねろくちゃん。
居心地がいいのか、この子はすっかりリラックスしているようです。

出典:X

 

次第に、その体が沈んでいき・・・

出典:X

 

体の大部分が、まるで沈んでしまったようになったのでした。
まん丸だったおめめが横長おめめになっているのもかわいいですね。

動画はこちら

こねろくちゃんが、爪研ぎに沈んでいく様子はこちらの投稿からご覧いただけます。

いつもかわいいこねろくちゃん

こねろくちゃの日頃のかわいい様子は、Xに他にも投稿されています。

飼い主さんが出かける際にキャリーバッグにおさまって連れてってアピールしていたこともあり、FUNDOではそれらの投稿も記事としてご紹介しています。
併せてご覧ください。

「連れてってにゃ」キャリーバッグにおさまって連れてってアピールをする愛猫が可愛すぎる!ちゃっかりオモチャも・・・

完全に人間の言葉を理解していることがよくわかる!会話で「ちゅーる」とうっかり出した時の愛猫の反応がかわいい

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事