からあげ定食に200円プラスすると・・・心配になるレベルの増量サービスが話題!

2019.9.20


東京都渋谷区にある『原宿バル SUN HOUSE』というお店でからあげ定食を注文したTwitterユーザーのわにろう(@waniroukun)さん。

からあげの増量についてメニュー表に書かれていたある言葉に、思わず「え?」っと戸惑ってしまいました(笑)

お得感よりも心配になる!


からあげ定食 通常5個のところ+200円で・・・」この後に続く衝撃的な増量サービスの内容がこちらです!


100個まで増量できます!

え?ちょっと待ってください(笑) +200円で100個まで増量可能!?わにろうさんが戸惑ってしまうのも分かります。


からあげ1個が+200円ということだろう!と自分を落ち着かせようとしてみましたが、文章を読む限り確かに+200円で100個まで増量できちゃうという解釈になります(笑) しかし、ここまで太っ腹大サービスされると、たったの200円で!?というお得感よりも経営は大丈夫だろうかと心配になるレベルですよね。

また、わにろうさんによるとご飯のおかわりも無料、コーヒーも飲み放題なんだとか!そして、からあげは甘辛のタレがかかっていてご飯によく合うと話されています。それでも5個でお腹いっぱいになるので増量はされなかったようです。


ガッツリ食べたい人の最強の味方、いや天国♪

しかし、文字通り+200円で100個まで増量可能だとしても、食べ物が無駄にならないよう注文の仕方などのマナーもしっかり守らなければいけませんね!


※2019年9月20日現在は、ルールが変わっている可能性があるようです。詳しくはお店にお問い合わせくださいね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@waniroukun)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加