まるで猫布団!折り重なって眠るニャンコたち・・・究極のモフモフ感に癒される♪

2019.9.20


カワイイが大渋滞!!!

Twitterユーザーの歳(@raden108s)さんが「これは猫の混沌。」とコメントを添えて投稿したニャンコたちの写真が話題になっているのでご紹介します。

情報量と可愛さが凄まじい!


猫の混沌とは一体どんな状態なのか、気になるその写真がこちら。



5匹のニャンコが折り重なるようにくっついてスヤスヤ・・・なんというモフモフ感でしょう!まるで猫布団です。

そして、一枚の写真に対する情報量の多さ(笑) それぞれのニャンコの動きや表情、全体のシルエット・・・どこから突っ込んでいいのか分からないほどの情報量と可愛いさの大渋滞です。仕事で疲れた日や、力の出ない朝にこんな画が目に飛び込んできたらめちゃくちゃ癒されるでしょうね!歳さんが羨ましいっ。

また、こんな写真も。


手前のニャンコは目を覚ましちゃったのかな?クリクリおめめがとってもキュート♪ 一方、中央の子たちは相変わらず向かい合ってハグしながら眠っています。そしてさらに気持ちよさそうに眠る2匹のニャンコ。

もはや自分たちで可愛い見せ方を分かってやっているんじゃ・・・と疑いたくなるレベルの激カワ度です!しかし、5匹がここまでギュッとくっついて眠るなんて、きっと普段から仲良しなんでしょうね。

ただただ癒しでしかない究極のモフモフ感に、私も一緒にまぜてくれ~!!と心の中で叫んでしまいました(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@raden108s)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加