「一緒にねんねするワン♪」子犬が嬉しそうに赤ちゃんに寄り添う動画が可愛すぎて癒される

今回ご紹介するのは、子犬が嬉しそうに人間の赤ちゃんに寄り添う動画です。「一緒にねんねするワン♪」と言わんばかりの子犬の行動と、種の異なる赤ちゃん同士がきょうだいのように仲良く寝転ぶ姿が可愛すぎて癒されちゃいます。

人間の赤ちゃんに寄り添う興奮が抑えられない!

今年10月に米カリフォルニア州パーム スプリングスで撮影されたホームビデオには、赤ちゃんの「Jeton」ちゃんと、Jetonちゃんに寄り添いたくて興奮が抑えられない子犬の「Darla」が映っています。

出典:Youtube

尻尾をフリフリしながらJetonちゃんのそばに近づくと、待ちきれない様子でゴロンと横になるDarla。

出典:Youtube

Darlaのお尻がJetonちゃんのお顔を直撃してしまいましたが、Jetonちゃんは泣くどころか嬉しそう。

出典:Youtube

しかし、この体勢はまずいと思ったのかDarlaは起き上がります。

出典:Youtube

すると今度は、Jetonちゃんに腕枕してもらうようにゴロン。

グイグイっと体をJetonちゃんの方に寄せて、腕の中に収まろうと調整するDarla。そしてこの体勢に落ち着きました。

出典:Youtube

きょうだいのように仲良く寝転ぶJetonちゃんとDarla。めちゃくちゃ可愛いですよね。

でも、Jetonちゃんのことが心配に?

このまま一緒に眠りにつくのかと思いきや、なんだか落ち着かない様子のDarla。

出典:Youtube

Jetonちゃんに腕枕してもらうのが色々心配になったのでしょうか。

出典:Youtube

その後すぐにひょこっと起き上がるのでした。

これからも仲良くね!

動画はこちら

 
種は違っても同じ赤ちゃん同士、友達のように惹かれ合う何かがあるのかもしれませんね。JetonちゃんとDarlaには、ぜひこれからも仲良く一緒に成長していってほしいです。

また、こうしてワンコが人間の赤ちゃんと仲良く触れ合う姿が話題になる一方、ワンコが人間の赤ちゃんに危害を加えてしまったという悲しいニュースもありますので、飼い主・親御さんは注意が必要ですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Excited Puppy Snuggles up to Baby || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事