ノンスタ石田が新幹線で自分の後ろに座った乗客のマナー違反に不快感…「それ私も…」とキンタロー。も反応 | FUNDO ノンスタ石田が新幹線で自分の後ろに座った乗客のマナー違反に不快感…「それ私も…」とキンタロー。も反応 – FUNDO

ノンスタ石田が新幹線で自分の後ろに座った乗客のマナー違反に不快感…「それ私も…」とキンタロー。も反応

2019.8.1


お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが自身のTwitterを更新。新幹線で自分の後ろに座った乗客のマナー違反について不快感を示しました。

これに対しては、お笑い芸人のキンタロー。さんも反応し、同じ様なことがあったことを告白するなど様々な声が寄せられていました。

すげー不愉快

石田さんは、後部座席の乗客が前の席の肘掛けに両足をのせてきたシーンの写真を投稿し、不愉快な思いをしたことを綴っています。


公共の乗り物に乗っていると、たまにこういう方を見かけることがありますが、本当によくこういうことが平然とできますよね…。人の気持ちが分からないのか、マナーが身についていないのか、酔っ払っていたのか…。ちょっと信じられませんね。

これに対しては、キンタロー。さんも反応します。


キンタロー。さんもつい最近同様の被害にあわれていたようです。被害にあった際に席を変えてもらったことを伝えると、石田さんも「そうすればよかった」と答えています。

また、この件とは関係ないですが、妊娠を発表しているキンタロー。さんに祝福の言葉を送っているあたりが微笑ましいですね。



多くの人々が同じ思い…

この投稿に対しては、「これ!あります!頭になにか当たるから見たらおっさんの足があったー!!」「幼稚園からやり直せとはこういう事ですね。自分のじゃないけど車のダッシュボード?に足乗せてるのもイヤ」「知らないふりして少しだけ背もたれ倒してみよう」「車掌呼ぶレベルです」などの声が寄せられており、多くの人が不快感を示していました。

ここまで酷くはなくても、知らず知らずのうちにマナー違反をしてしまっているケースもありますよね。飛行機や新幹線、在来線、バスなど… 公共の乗り物を利用する際には十分に注意しなければいけませんね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@gakuishida)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加