ベッドにニャンコの足跡がくっきり!左上から歩いてきたのが分かる1枚の写真に胸キュン!

2019.8.1


疲れちゃったニャン…zzZ

仕事や家事で疲れがたまっている時、寝室にやっとたどり着いたと思ったら布団に倒れ込むようにパタッと力尽きて眠りについちゃうことありますよね。どうやら、ニャンコも同じようなことがあるみたいです。

ベッドの上を歩く途中で力尽きたんだろうな~(笑)と状況が理解できる、ニャンコの可愛すぎる姿がTwitterで話題になっているのでご紹介します!



眠っているニャンコのそばに足跡がくっきり!

ニャンコも毎日お疲れ?!こちらを投稿したのは、現在ルーマニアで生活されているTwitterユーザーのAngama(@Angama_Market)さん。「左上から歩いてきて力尽きた模様」というコメントが添えられたニャンコの写真をご覧ください。


スヤスヤと眠るニャンコのそばにくっきりと浮かび上がる足跡。これは間違いなく左上からやってきて力尽きてます(笑)

ここまで歩いてきた様子と、疲れたのかその場で眠りについたのであろうことがはっきりと分かってなんとも可愛すぎますよね。

低反発マットレスなのでしょうか、足型をとったようなサイズ感や力加減の表れ方、そしてほっぺに手を添えてスヤスヤと眠るニャンコの表情、全てがただただ癒しでしかありません。

ベッドの気持ちよさは人間だけでなくニャンコにとってもやっぱり魔物?!

Angamaさんの補足情報によると実はこちらのニャンコ、事故の後遺症でジャンプが出来なくなってしまったため、ベッドテーブルによじ登ってからベッドに乗るのでいつもこの左上の位置からスタートするのだそうです。


ニャンコの頑張りも隠れている一枚だったのですね!

ベッドテーブルによじ登ってまでベッドに上がりたがるとは、こうしてここで眠ることが本当に大好きなんでしょう。ニャンコがいつまでもお気に入りスポットで心地よく安らげますように…

可愛いすぎる光景とニャンコの頑張りに”今日もお疲れ様!”

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Angama_Market)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加