「ベッドで仕事できるじゃん・・」いろいろな姿勢で使える夢のようなデスクが話題に!

2019.11.29


日頃の生活の中で「こんな家具があったらいいのにな~」「ベッドでも仕事ができるようなものないかな?」といったことを考えてしまう場面は多々あるかと思います。

今回Twitterで話題となっているのは、ベッドでも作業ができてしまうという夢のようなデスク。このようなアイテムを求めていたユーザーから多数の反響が寄せられるなど話題となっています!



ベッドで仕事できるじゃん


投稿されたのは、漫画家のきづきあきら(@kidukira)さん。こちらが反響を呼んでいるアイテムです。




こちらは、ソファーやベッド、デスクなど、気分や状況に合わせて何通りもの使い方ができる、折りたたみ式のラップトップデスク。コストコで購入されたそうです。

確かにこれなら、タブレットもスマホも好きな場所で好きな体勢で使うことができますよね!


体重をかけつつも、手の可動スペースが確保できることは大きいですよね。ちなみに、バンブー製のため、ほどよい重さで安定感があるとのこと。

タブレットとスマートフォン用のフレームがあり、テーブルの左側は3段階に角度を調節することができる上、折りたたんで収納にも便利。ありそうでなかった夢のようなアイテムですね!

求めていた物が全て詰まってる!


この投稿をみたユーザーからは、こういうアイテムが欲しかったといった声などが多数寄せられていました。





オンラインでも購入可能


コストコで購入されたというこちらのデスクですが、オンラインショップでも購入できます。多目的で使えますし、あると絶対便利ですよね!気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

多目的ラップトレイ – 楽天市場 購入ページ
多目的ラップトレイ – Amazon 購入ページ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kidukira)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加