手を出してるコツメカワウソが少し“ドヤ顔気味”の顔で面白いと話題に!「アイドルオーラ出てる」「凛々しい」

“ドヤ顔気味”のコツメカワウソが、Twitterで反響を呼んでいます!

一体どんな顔になっていたのでしょうか!?

少しドヤ顔気味

投稿されたのは、カワウソが好きで多数のカワウソ展示施設を訪問されているといううそったー(@uso_otter)さん。

徳山動物園(山口県周南市)で撮影されたというコツメカワウソの「しらたき」ちゃん(女の子)が、手を差し出しながらドヤ顔を見せていました。

出典:Twitter

 

いかがでしょうか!?右側に立っているのがしらたきちゃんですが、確かにドヤ顔気味で決まってますよね!

真っ直ぐに立って手を差し出している姿もレアですが、それに加えてこの表情・・・まさに決定的な瞬間ですし、どこか1点を見つめる眼差しが凛々しいです。カワウソもこんな表情をするのですね!

うそったーさんいわく、「おっとり食いしんぼうな女の子なんですけど、やる時はやります!」とのこと。普段はおっとりしているそうですが、この時は何かのスイッチが入ったのでしょうか!?

アイドルオーラ出てる

しらたきちゃんのドヤ顔に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・まさにドヤ顔ですね!表情豊かでハート鷲掴みされます。

・血圧測定してるみたい。

・アイドルオーラ出てる。

・やっと終わった仕事の後で、可愛いドヤ顔に癒された。

確かに血圧測定しているようにも見えますし、アイドルのような雰囲気も醸し出していますね!

可愛いカワウソが満載

うそったーさんのTwitterでは、今回のように可愛いカワウソの写真や動画が随時投稿されています。

カワウソが好きな方は必見ですし、カワウソの新たな魅力が発見できると思いますのでぜひチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事