「お家に入れて欲しい...」しばらくして判明した野良猫がどうしても家に入りたがる理由が明らかに

980xr
出典:lovemeow.com
海外の掲示板「reddit」に投稿された、”ある猫の物語”が世界中から注目を浴びています。redditユーザーの”fishtank88”さんの自宅の玄関に突然現れた1匹の野良猫、家の中に入りたそうにずっと訴えていたそうです。そこで”fishtank88”さんは扉を開け、野良猫を招き入れる事にしました。そして、その後、なぜこの野良猫が家に入りたがっていたかが明らかになるのでした!

自由気ままなはずの野良猫がなぜ人の家の中に?

通常野良猫は餌を貰ったりしない限り、人の家に入りたがったりしないはずですが、この子はどうしても家に入れてほしそう。不思議に思いながらも”fishtank88”さんが扉を開けると、猫は家の中に入ってきました。
980x (7)r
出典:lovemeow.com

そのまま”fishtank88”さんはこの野良猫ちゃんを受け入れることに
980x (1)r
出典:lovemeow.com

そして、この猫が横になった時、”fishtank88”さんはある事に気付いたのです!
980x (2)r
出典:lovemeow.com
「この子妊娠しているぞ!」そう!この野良猫妊娠中で、しかももうすぐ産まれそうな状態だったのです。その為、安全に出産出来るよう、この家の中に入りたがっていたんですね!そして、猫は”fishtank88”さんの家ならきっと安全に出産させてもらえると、何かを感じ取っていたのかもしれません。

その後、野良猫は無事に3匹の可愛い赤ちゃんを無事出産しました。
980x (3)r
出典:lovemeow.com

仔猫たちも元気に”fishtank88”さんの飼い猫になりました!
980x (4)r
出典:lovemeow.com
980x (5)r
出典:lovemeow.com
”fishtank88”さんは母猫も、仔猫たちもまとめて受け入れました。母猫の目は正しかったようですね!直感的に自分たちを受け入れてくれそうなお宅を選んだのかもしれないですね。

生後6週を迎えた仔猫たち
980x (6)r
出典:lovemeow.com
今もみんな仲良く暮らしているようで、素敵なお話ですね!

猫4匹を一気に受け入れられるお宅を見つけることは意外と簡単な事ではないと思います。しかし、この野良猫と”fishtank88”さんの出会いは何かに導かれて運命的なものを感じますね!きっと今後も野良猫と”fishtank88”さんと仔猫たちは幸せに暮らすことでしょう。とってもホッコリする投稿でした。これからもお幸せに!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事