子供を見守るパパ?オーストラリアン・キャトル・ドッグはウロチョロする子ブタに寄り添います【アメリカ・動画】

元気にウロチョロ走り回る子ブタ。
その姿を見守るようにオーストラリアン・キャトル・ドッグがすぐそばにいました。

まるでパパみたいなほっこりする優しい姿でした。

子ブタの近くにいるオーストラリアン・キャトル・ドッグ

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
撮影者さんは、愛する家族の様子を捉えていました。

出典:YouTube

 

撮影者さんがカメラを向ける先には、愛犬のオーストラリアン・キャトル・ドッグ『ジャック』の姿がありました。
そして、この子に鼻を寄せているのは子犬・・・ではなく、子ブタの『ミス・ピギー』です。

出典:YouTube

 

周りの様子が気になるようで、ミス・ピギーはあたりをウロチョロと動き回っています。
ちょこちょこと動き回る姿がかわいいですね。

子供を見守るパパみたい!!

ちょこちょこと動き回る子ブタの姿を、オーストラリアン・キャトル・ドッグは見守っていました。

出典:YouTube

 

そのジャックの姿は、まるで子供を見守るパパのよう。
元気いっぱいに動き回っているミス・ピギーがかわいくて仕方ないみたいです。

動画はこちら

まるでパパが子供を見守るように子ブタに寄り添うオーストラリアン・キャトル・ドッグの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事