飛びかかってきた同居猫から身をかわす猫。その時見せたカンフースターのようなジャンプに、同居猫もビックリ!!【アメリカ・動画】

部屋に入ってきたところ、暇をしていたらしい同居猫にロックオンされた猫。
同居猫が飛びかかってきたのをフワッとかわすのですが、その時見せたのはカンフースターのようなスーパージャンプ。

このジャンプを見た同居猫は、ビックリしてしまったようです。

バスルームで同居猫とバッタリ

ご紹介するのは、アメリカのとあるお宅で偶然撮影された一コマです。

出典:YouTube

 

バスルームの奥から出てきた猫は、出入口に差し掛かったところで外に座っていた黒い同居猫とバッタリ遭遇。
予想外だったのか、立ち止まってフリーズしてしまいます。

出典:YouTube

 

しばらくすると、バスルームから出てきた猫は再び歩き出そうとしました。
ところがその瞬間、座っていた同居猫が飛び掛かってきたのです!!

「カンフーパンダ」ならぬ「カンフーキャット」?!

バスルームから出てきたところで同居猫にバッタリ遭遇した猫。

出典:YouTube

 

この子は、歩き出そうとした瞬間に同居猫が飛び掛かってくるのを察知すると・・・、咄嗟に飛び上がりました!!

出典:YouTube

 

そのまま同居猫の頭上で180度ターン!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、カメラに背を向けるようにして鮮やかに着地してみせたのでした。

狙ってか狙わずしてか、カンフースターのようなスーパージャンプをキメて見せたこの子に圧倒されたのでしょう。
飛び掛かってきた同居猫は、その場から退散していきました。

そして、この10秒にも満たない間の邂逅に、驚きと笑いが入り混じった声を上げる飼い主さんなのでした。

動画はこちら

飛びかかってきた同居猫から身をかわすため、カンフースターのようなジャンプをしてみせた猫。
その時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事