「早い者勝ちだクワッ!」子猫と一緒に餌を食べるアヒルのスピードがハンパなかった(笑)

子猫のステテコくん、モモヒキくん、そしてアヒルのおまるくんと暮らすTwitterユーザーの@ahiruomaruchanさんは、子猫ちゃんたちとおまるくんが一つの皿の餌を一緒に食べる様子に思わず「不公平感ある」と感じたのでした。

圧倒的なスピード!!!

こちらがその食事の様子です。みんなで仲良く分け合いっこ♪かと思いきや・・・

ガガガガガガガガ・・・・・・!!!と、もの凄いスピードで食べ進めるおまるくん。速い、速すぎる(笑)!まるで工事現場の電動ハンマーのようです。

最初は一緒に顔を寄せて食べようとしていた子猫ちゃんたちも「これは敵わないニャン・・・」と諦めモード。

そこで、お皿の周りに飛び散った餌を食べることにします(笑)

けれど子猫ちゃんたちもやっぱりお皿の中のものが食べたいのでしょう。再度、頑張ってお皿に顔を寄せます。

しかし、おまるくんの猛スピードによってお皿と子猫ちゃんたちがガタガタと小刻みに振動(笑) 完全におまるくんペースです。

そして最後は、

またお皿の餌を独占するおまるくんでした(笑)

圧倒的な速さを見せつけたおまるくんの姿に、@ahiruomaruchanさんも「食べるスピードに不公平感ある」とコメントしています。たしかに素人と早食い大会の常連さんくらいの差を感じましたが、おまるくんからは「早い者勝ちだクワッ!」なんて声が返ってきそうです(笑)

ちなみに、普段はそれぞれ別々の餌をあげているとのこと。ただ、子猫用の餌の方が美味しいと感じるようで、ステテコくん・モモヒキくんに餌をあげる際はおまるくんが必ずついてくるみたいです(笑)

おまるくんのハンパないスピード感、ぜひ動画でご覧ください。

▼ 動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ahiruomaruchan)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事