抱っこされているペキプーが・・!その表情、もしかして悪いことを考えている??

犬はいろいろな表情を見せてくれますよね。

飼い主さんに抱っこされた時、悪いことを考えていそうな顔をしていた犬をご紹介します!

ニヤっとした悪い顔

ご紹介するのは、キアヌ きょとん顔のペキプー(@inu_keanu08)さんのX(旧Twitter)への投稿です。
愛犬であるペキニーズ×プードルの『キアヌ』ちゃんのある姿を捉えたのですが・・・

出典:X

 

それがこちら。
だっこしてもらって甘えているのかと思いきや・・・、その時浮かべていたのは悪いことを考えていそうな顔でした。

なんだか、自分の思惑通りにだっこしてもらえたので「しめしめ・・・」と思っているのかな?なんて考えも頭をよぎります。

いつもはかわいいキアヌちゃん

今回ご紹介した投稿では、悪い顔を見せてくれたキアヌちゃんでしたが、いつもはかわいい顔をしています。

 

同じ子犬なの?というぐらい、随分雰囲気が違いますね。

キアヌちゃんの驚きの行動も

キアヌちゃんが見せた驚きの行動が、過去に反響を呼んでいました。
FUNDOでは、その際の投稿も記事としてご紹介していますよ!

もしかして二足歩行可能?驚きの行動を見せた愛犬が話題に!「急いで届けなきゃって感じですね」

大好きなお友達と遊びたくてたまらないワンコ。怒られてもめげずに、愛があふれる行動に出たのです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事