大好きなお友達と遊びたくてたまらないワンコ。怒られてもめげずに、愛があふれる行動に出たのです!

動物たちの何気ない仕草や行動は、可愛くて癒されますよね。
2匹のワンコが遊ぶ仕草に思わず笑顔がこぼれてしまう、そんな可愛い動画が話題になっています!

仲良しの2匹

今回ご紹介するのはキアヌ きょとん顔のペキプーさん(@inu_keanu08)のTwitter投稿です。ペキニーズ×プードルのキアヌちゃんの日常を可愛い写真や動画と共に日々発信されています。
お友達のしのちゃんと遊んでいたときに見せた行動可愛すぎると話題になっています。

寝ているしのちゃんを、優しく起こすキアヌちゃん。

出典:Twitter

「起きて~遊ぼうよ~!」と言っているような雰囲気が伝わってきます。

出典:Twitter

しつこく誘いすぎてしまったのか、寝ているしのちゃんは「今寝てるの!」と言わんばかりに怒っている様子。

キアヌちゃんがとった行動は!?

遊びたいキアヌちゃんとは反対に、寝ていたいしのちゃん。
怒られてしまい落ち込むのかと思いきや・・・

出典:Twitter

ゆっくりと顔を近づけて・・・優しくキス!ロマンチックな恋愛ドラマを彷彿とさせる雰囲気です!
しのちゃんのことが大好きな、キアヌちゃんの驚きの行動に思わず笑みがこぼれてしまいますね。

投稿を見た人たちからは

「キスのしかたが、素敵すぎる~」
「一連の流れが可愛すぎて、、」
と、人間のような行動を取るキアヌちゃんが可愛すぎるというコメントが寄せられていました。
実際の映像はキアヌ きょとん顔のペキプーさん(@inu_keanu08)のTwitterをチェックしてみてくださいね。

こちらはお友達のしのちゃんのツイートです。こちらもかわいいしのちゃんを見ることができますので、チェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事