超音波検査に立ち会えなかった夫に、双子妊娠をサプライズで報告したら・・・そのリアクションがおもしろかった!

子どもを授かるだけでも奇跡なのに、それが2つの命、つまり双子だったら驚きますよね。
海外のある妊婦さんは、新型コロナウイルスの影響で超音波検査に立ち会えなかった旦那さんに、双子の妊娠をサプライズで報告しました。

その時に旦那さんが見せた、おもしろいリアクションを今回はご紹介します。

エコー写真を手渡された旦那さん

  

今回のサプライズは、娘ちゃんの協力のもと実行されました。

出典:YouTube

  
ママのお腹のエコー写真を手にした娘ちゃんは、「ママは赤ちゃんが2人いるの」といったことを喋りながら、その写真をパパに手渡します。
すると「ママに何がいるって?」と娘ちゃんの言葉に引っ掛かりながらも、とりあえず写真を見る旦那さん。

出典:YouTube

  
そして、ハッとした顔で奥さんの方を振り向きます。

出典:YouTube

  
その顔は「まさか・・・」と言っているようです。

双子妊娠を知って向かった先は・・・

 

まだ確信が得られていない様子の旦那さんは、エコー写真をもう一度チェックします。

出典:YouTube

  
「双子」というワードが頭に浮かんではいるものの、信じられないようです。
旦那さんは、奥さんに「(写真に)赤ちゃんは1人しかいないよ」と言います。

そんな旦那さんのそばへ行き、写真に写っている双子の赤ちゃんの姿をそれぞれ指で差して教えてあげる奥さん。

出典:YouTube

  
それを見てようやく信じた旦那さんは、「マジかよ・・・」とこの顔です。

出典:YouTube

  
信じられないニュースに呆気にとられてしまっています。
その後、旦那さんはゆっくりと冷蔵庫の方へ。

出典:YouTube

  
気持ちを落ち着かせるかのように、なぜか冷蔵庫を開けました。
とりあえずなにかを飲んで冷静になろう、としたのかもしれませんね。

動画には、「最高!」「彼の表情はプライスレス(笑)」「自分も同じくビールを手にするね」「もっと仕事のシフトを増やさなきゃ・・・と考えているはずだ」なんてコメントが寄せられていました。

動画はこちら

双子妊娠のサプライズ報告を受けた旦那さんが見せたリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事