こんなに腕がしっくりくるとは意外だった(笑) マッチョ感のあるニワトリが話題に!

イラストやコラ画像などで"腕の付いたニワトリ"を見たことがあるという方はいると思いますが、本物のニワトリに腕があったらどうでしょうか?

Twitterでは、腕のあるニワトリが再現されて話題となっています!

CHICKEN ARMSを自作してみた

室内で3羽のニワトリを飼っているTwitterユーザーのえ〜いお茶(@niwatori3wa)さん。以前SNSで話題となっていたCHICKEN ARMSを自作し、ニワトリに付けてみたそうです。

こちらがCHICKEN ARMS。ワイヤーで人形の腕をつないでいます。

これをカチューシャのように鶏に装着すると、腕が付いているように見えるのです。

え〜いお茶さんは、ニワトリたちが嫌がったらやめようと思っていたそうですが、嫌がらずに付けさせてくれたそうです。

なんだかマッチョ感に溢れていますよね(笑) 腕があるだけでとてもたくましく強そうに見えます。

ニワトリに腕がこんなにしっくりくるなんて意外でした。

そしてこちらが動画です。ニワトリ自身はいつものように普通に歩いているだけなのですが、威風堂々とした雰囲気が漂っています。

通常のニワトリとのギャップがあって、ニワトリには悪いですが笑ってしまいますね。え〜いお茶さんも、笑いながら撮影されていたそうです。

なんだか恐竜感がある

腕の付いたニワトリに対して「とても似合う」と絶賛する声のほか、「恐竜感がある」という声も寄せられていました。

・なぜか、とても似合う。 
 
・昔、鳥が怖いと言っていた友達が「だってアイツら手が無いんだよ!」と訴えていたのを思い出しました。 
 
・やだ、面白い(笑)本当にあったら便利だろうねぇ。 
 
・腕がつくと恐竜感出てくるー。 
 
・「腕鳥」っていう面白い漫画があるんだけど、それを思い出しました。そこに登場する鳥さんたちも翼とは別に腕が生えてたような・・・。

腕があるだけでかなりイメージが変わりますし、本当にあったらニワトリにとっても便利でしょうね。

ニワトリが嫌がらずに付けてくれたのも、え〜いお茶さんとの信頼関係があるからかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@niwatori3wa)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事