「ケンカはやめるワン!!」仲良く顔を寄せていた犬と猫。なぜか険悪ムードになってしまい・・・。そこへ、中に割って入り仲介する勇敢な子が!

仲良さそうに顔を寄せ合っている犬と猫。
とっても癒される風景ですが・・・、突如険悪なムードになってしまいました!

そんなふたりの様子に見かねたのか、仲裁に乗り出してくれた勇敢な子がいました。

仲良さそうだったのに・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州のとあるお宅。
こちらのお宅では。犬たちや猫が仲良く暮らしているようです。

出典:YouTube

 

この日は、犬と猫が向かい合わせになって顔を寄せていました。
種の違いなんて気にしておらず、かなり仲が良さそうですが・・・

出典:YouTube

 

ふたりの目が合った次の瞬間のことでした!

出典:YouTube

 

なんと、猫が突然犬に向かって攻撃をしかけたのです!

素早い猫パンチに、犬は思わず体を引いてしまっています。
まさかのタイミングで、ケンカが勃発しました。

ケンカはやめるワン!!

突如勃発した犬と猫のケンカ。
しかし、そこに割って入ってくる子の姿がありました。

出典:YouTube

 

それは、ふたりが仲良く顔を寄せている姿も見ていた、ソファの下に座っていた犬でした。
素早くふたりの間に飛び込んでいくその姿は、「ふたりともケンカはやめるワン!!」なんて言っているかのようです。

出典:YouTube

 

この子の勇敢な行動にビックリしたのか、猫は後ずさり。

出典:YouTube

 

ついには、その場から逃げ出してしまいました。
割って入った子も、猫のことを追ってその場からいなくなってしまいました。

出典:YouTube

 

その場に残ったのは、猫に猫パンチを浴びせられた当事者の犬のみ。
しかし、目まぐるしく変わる状況に頭が追いついていないのか、この子は固まってしまっているのでした。

動画はこちら

「ふたりともケンカはやめるワン!!」とばかりに、同居犬と同居猫のケンカに割って入った勇敢な犬。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事