おしりがひっかかった?遊具を引きずるブルドッグは周りの子達に吠えられて戸惑い気味ですが、自分の身に起きている事が分かっていない?

遊具をズルズル引きずって歩いているブルドッグ。
どうやら、おしりが引っかかっているみたいなのですが、当のブルドッグはその事態に気が付けていないみたいです。

お友達は遠巻きに様子をうかがっていたり、終いには吠えられてしまったりとやるせない状況ですが、ブルドッグはなんでそんな事になっているのか分かっていないようです。

遊具を引きずるブルドッグ

動画が撮影されたのはアメリカのオレゴン州にある犬用のデイケア施設。
ブルドッグの『ウォルター』のある日の様子を捉えた映像となっています。

プレイエリアと思われる広い空間を歩いていたウォルターでしたが・・・

出典:YouTube

 

そのおしりには遊具のすべり台がくっついています!
どうやら遊具のアーチをくぐろうとしたら、アーチにお尻がひっかかってしまったようです。

出典:YouTube

 

そんなウォルターには、みんな近付けないでいます。
なんだか見たことがない存在にビックリしているようで、少し距離を取って様子をうかがっているみたいです。

自分になにが起きているのかわかってない?

おしりが遊具に引っかかってしまったらしく、遊具を引きずったまま歩いているブルドッグのウォルター。

出典:YouTube

 

そんなウォルターの存在を警戒したのか、周囲には吠えてくる子もいるようです。

出典:YouTube

 

しかし、ウォルターはキョトンとした表情を浮かべているみたいです。

どうやらウォルターは、自分の身になにが起きているのかわかっていない様子。
「なんでみんな吠えてくるの・・・?」と訝しげな様子で周りに視線を送ったり足を止めたりしています。

出典:YouTube

 

すると、何かの拍子に遊具から抜け出すことができました。

自分に何が起こっているのかわかっていない様子だったので、仲間には吠えられてしまいて、きっと驚いたことでしょうね。
それにしても、自由になれてよかった!

動画はこちら

すべり台の遊具がおしりにひっかかったまま歩くブルドッグの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事