オーストラリアンラブラドゥードルに強風が吹いたら?芸術的な写真がオモシロ可愛い!

ペットを飼っている方であれば、愛犬や愛猫の奇跡的な瞬間の写真が撮れてしまったという経験が多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するお写真もまさにそのようなモノ。
芸術的な、面白いけど可愛いオーストラリアンラブラドゥードルをご覧ください!

オーストラリアンラブラドゥードル

今回ご紹介するのはbon-mou-ami(@mou_bon)さんがTwitterに投稿したお写真です。

bon-mou-amiさんが3頭のオーストラリアンラブラドゥードルと暮らしています。

オーストラリアンラブラドゥードルという犬種は犬に詳しくない方には聞き馴染みが無いかもしれませんが、スタンダード・プードルとラブラドール・レトリバーをルーツに持つ犬種でふさふさの毛とたくましい体つきが特徴です。

モフモフの体を見ているだけで癒されてしまうのですが、オーストラリアンラブラドゥードルは海外ではセラピー犬として認知されるほど穏やかで優しく、人懐っこい性格をしています。

可愛すぎる....。

きょ、強風

そんなbon-mou-amiさん家のモフモフのオーストラリアンラブラドゥードルに強風が吹いた時のお写真がこちら

出典:Twitter

凄いことになってる~!!

3匹揃って強風に吹かれる様子。

可愛すぎます。

癒されでしかない!

今回はbon-mou-amiさん家のモフモフのオーストラリアンラブラドゥードルをご紹介しました。

芸術的で面白いけど可愛いお写真。
癒されでしかない!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事