初めて投稿したTikTokが大バズり!容姿は違えど歌声が完全にマイケルジャクソンな男

2009年にこの世を去ってからも世界的スターの代名詞として根強い人気を誇るマイケル・ジャクソン

そんなマイケル・ジャクソンの再来か!?と思ってしまうような男性がTikTokに突如として現れたかと思いきや見た目は全然違う!?
一夜にして世界中から注目を集めた男性の映像をご覧ください。

初投稿で大バズ

今回ご紹介するのはBrandon ConwayさんがTikTokに投稿した映像です。

インターネットが世界中に普及した昨今、「SNSがきっかけで人生が変わった」なんてことは珍しい話ではありませんが、Brandon Conwayさんの場合は規格外。
たった1投稿で世界中の注目を集める今もっともアツい男性になったのです。

Brandon ConwayさんのTikTokへの最初の投稿をご覧ください。

出典:TikTok

なんと投稿3週間で2,700万回以上の再生を集めた他、イイねやコメントなどの反響もご覧の通り凄い数。

とんでもないバズり方をしてしまったのです。

容姿は違えど歌声が完全にマイケルジャクソン

では何故Brandon Conwayさんがここまで注目を集めたのかというと、秘密はその歌声にあります。

動画で歌うのはマイケル・ジャクソンの1987年の楽曲「The Way You Make Me Feel」

出典:TikTok

見た目はくたっとしたTシャツにキャップというマイケル・ジャクソンとは似ても似つかないラフな姿なのですが.....

目を閉じて聞いてみて下さい。
まるで本人が歌っているかのようにそっくりな歌声!

マイケル・ジャクソン本人の映像と比べるとその完成度を再確認することができます。


マイケル・ジャクソンは言わずと知れた全世界共通のスーパースター。
歌声はそっくりだけど、容姿が全く違うことも興味深い要素となって全世界から注目されることとなったのです。

それにしても凄い歌声!

凄い才能!

今回は容姿は違えど歌声が完全にマイケルジャクソンな男性をご紹介しました。
スーパースターと同じ歌声を持つなんて、本当に凄い才能です!

実際の歌声はこちらからお聞き下さい。

@brandonconway11 First post on tiktok let me know what you guys think! More videos coming soon feom mj to country to rock so yall be sure to stay tuned! @usher @tpain #letsgo #firstvideo ♬ original sound - Brandon Conway

https://www.tiktok.com/@brandonconway11/video/7124177338497043758

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事