仲良く並んでいた赤ちゃんと猫。猫が手押し車に乗り込んだので、次はお家の中を一緒に散策する冒険が始まるみたいです【海外・動画】

一緒に仲良く過ごしている赤ちゃんと猫のコンビ。
赤ちゃんが猫のことをぎゅっと抱きしめたりして過ごしていたところ、猫が手押し車に乗り込みました。

すると、それを見た赤ちゃんは、手押し車を移動させはじめました。
どうやら、今度はお家の中を冒険しに行くみたいです!

寄り添うふたり

今回ご紹介する動画の主役は、一緒に暮らす赤ちゃんと猫のふたり。

出典:YouTube

 

ふたりは仲良く寄り添うにして過ごしています。
どうやら、猫は赤ちゃんのおままごと用の家具の上に座っているみたいですね。

出典:YouTube

 

赤ちゃんは猫に後ろからギュッと抱き着いています。
「大好き!」という気持ちがよく伝わってくる姿ですね。

出典:YouTube

 

すると、なにか閃いたのか、赤ちゃんは突如動き出しピンクのかわいい布がかけられた手押し車に入っているものを取り出して移動させました。

出典:YouTube

 

その行動を見ていた猫、まるで待ってました!とばかりにそそくさと手押し車の中に乗り込みました!

出典:YouTube

 

なんだか、ふたりは目配せし合っているようです。
なにかを始めるつもりなのでしょうか?

仲良く冒険へと向かいました

仲良しさんな様子の赤ちゃんと猫。

出典:YouTube

 

猫が乗り込んだ手押し車を、赤ちゃんが小さなおててで「ヨイショ」と引くと・・・

出典:YouTube

 

そのまま、お部屋の中を歩き始めました!

出典:YouTube

 

そして、お部屋の外に出ようしているのか、扉の方へ向かっていきます。
途中、手押し車が扉にひっかかってしまいましたが、ママが少しだけ手を貸してくれていたのは内緒の話です。

出典:YouTube

 

手押し車を駆使して、お家の中を歩き回る冒険へと向かっていった赤ちゃんと猫。
仲良しのふたりの冒険は、これからも続きそうです!

動画はこちら

赤ちゃんと猫、仲良しなふたりの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事