飛行機で赤ちゃんがぐずり始めちゃった!そんな状況を、後ろの席からとっさの機転で解決!!かわいいニッコリ笑顔を見せてくれました

飛行機内で前の列の赤ちゃんがぐずり始めたことに気付いた撮影者さん。
そこで撮影者さんは、機転を利かせて『ある行動』に出ました。

すると、ぐずっていた赤ちゃんがニッコリ笑顔を見せてくれたのです!!

飛行機内で赤ちゃんがぐずり始めた!

2023年1月、撮影者さんはブラジルで飛行機に乗っていました。

出典:YouTube

 

その途中、前の列から赤ちゃんのぐずり声が。
座席の隙間から見えるブロンドヘアの赤ちゃんがぐずり始めたようです。

出典:YouTube

 

普段と違う環境がストレスなのか、赤ちゃんはご機嫌斜め。
きっと親御さんも焦っていることでしょう。

一転して赤ちゃんが笑顔に!

飛行機に乗っていた撮影者さんは、前の列の赤ちゃんがぐずり始めたことに気付きました。

出典:YouTube

 

赤ちゃんのこの表情、ますます機嫌が悪くなっていますね。
これは大変!と思いきや・・

出典:YouTube

 

撮影者さんを見た赤ちゃんが突然、ニッコリ笑顔を見せてくれました!!
一体なぜ、撮影者さんの方を見て機嫌がよくなったのでしょうか??

出典:YouTube

 

実は撮影者さん、着用していたアイマスクを使って・・

出典:YouTube

 

「いないいないばあっ!」をして、赤ちゃんをあやしてみたのです。
すると、ご機嫌斜めだった赤ちゃんがぐずるのを止めて笑顔を見せてくれた、というわけです。

とっさに機転を利かせた撮影者さんのおかげで、魔法がかかったかのように機嫌がよくなった赤ちゃん。
「もっとやって!」とばかりの期待に満ちた眼差しを向けてくれているのがまた愛らしいですね。

動画はこちら

飛行機内でぐずり始めた赤ちゃんに、アイマスクを使って“いないいないばあ”をしてみせた撮影者さん。
赤ちゃんを笑顔にさせた魔法の行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事