ぬいぐるみを取り合うグレートデーン。お互いに力いっぱい引っ張りあった結果・・・、無残な結末を迎えることになりました

お気に入りのぬいぐるみを引っ張り合っていたグレートデーンたち。
しかし、お互い一歩も譲ることなく取り合いをしていたため・・・、まさかの結末を迎えました。

一歩も譲らない争い

今回ご紹介する映像は、撮影者さんの愛犬たちがオモチャを取り合っている一幕を捉えたものです。
お互いにお気に入りのようで、譲る気は微塵もないようです。

出典:YouTube

 

ウサギのぬいぐるみを引っ張り合っているのが、このお宅の愛犬グレートデンの「マディ」と「エリー」です。
普段からぬいぐるみの取り合いをしているとのことですが・・・

出典:YouTube

 

お互いに一歩も譲る気はないらしく、自分がこのぬいぐるみで遊ぶんだ!と主張しているようです。
しかし、元気な2匹が引っ張り合っているので、ぬいぐるみの体は伸びきっており、今にもはち切れそうな状態です・・・。

表情にショックがにじみ出る

ウサギのぬいぐるみを巡って争う2匹のグレートデーン。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

両側から引っ張られていたため、ぬいぐるみがついに破裂してしまいました・・・!
中につめられていた綿が出てきてしまっています。

出典:YouTube

 

危惧していたことが現実になってしまいました・・・。

この惨状を見て、悲しそうな表情をしているグレートデーン。
お気に入りのぬいぐるみが破裂してしまい、とても落ち込んでいるようです。

動画はこちら

ウサギのぬいぐるみを巡って引っ張り合いをしていたグレートデーンたちが迎えた哀れな結末は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事