男性がソファに座ってくつろいでいると・・、「かまって〜!」とばかりに愛猫が文字通り飛んできた!!

ソファに座ってくつろいでいる男性。
ゆったりとした時間を過ごしているようですが・・・、男性のことが大好きな愛猫が文字通り“飛んで”きました!!

男性がくつろいでいると・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・ペンシルバニア州のとあるお宅。
男性がひとりでソファでくつろいでいる時の事でした。

出典:YouTube

 

うつらうつらとしていたのかもしれません。
目を閉じてゆったりとした時間を過ごしていたところ、不意な物音に反応してうっすら目を開けたその瞬間・・・

出典:YouTube

 

猫がピョン!と飛んできました!!
これには、ちょくぜんまで目を閉じていた男性はビックリ!
身をすくませています。

文字通り「飛んで」きた!!

勢いよくやって来ることを“飛んで”来る、ということもありますが、この愛猫は文字通り男性のもとへ飛んでやって来ました。

出典:YouTube

 

驚いている男性の胸の上に着地してみせたその姿は、「かまってよ~!!」とおねだりをしているようでもあります。

出典:YouTube

 

男性に手を伸ばすその姿は、さらにギュッと抱き着こうとしているみたいです。
たっぷりと存分に甘えようとしているのでしょうね。

出典:YouTube

 

愛猫のこの行動には男性はもちろんそばにいた奥さんも笑ってしまうのでした。
男性のことが大好きなんだろう、という事がよくよく伝わってきますね!!

動画はこちら

大好きな飼い主さんのもとへ文字通り飛んでくる猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事