外で遊んで帰ってきたアメリカン・ピット・ブル・テリアの子犬。ところがお土産に持って帰ってきたオモチャが大きすぎて・・【アメリカ・動画】

外でお気に入りのお土産を見つけて帰ってきたアメリカン・ピット・ブル・テリア。
ところが、そのお土産のためにドアを通れくなり、家に帰るに帰れない事態となってしまったのです。

ペットドアを通れなくて悪戦苦闘!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・バージニア州のとあるお宅。
こちらのお宅で暮らすアメリカン・ピット・ブル・テリアの子犬「スティッチ」くんが、外で遊んで帰宅してきた時の様子を飼い主さんがカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

玄関に設けられたペットドアをくぐろうとしているスティッチくん。
ところが、上手く通れないみたいです。

出典:YouTube

 

よく見ると、スティッチくんは長い木の棒をくわえています。
この木の棒がドアにつっかかっているため、お家の中に入りたいのに入れなくなっているみたいです。

出典:YouTube

 

角度を変えてみますが、それでもドアをくぐることはできません。
とうとう諦めたのか、木の棒を地面に置くと、身一つで家の中に入っていきました。

押してダメなら引いてみな・・・??

外で見つけた木の棒が気に入ったらしく、家まで持ち帰りたかいスティッチくん。
しかし、ペットドアを通り抜けられなかたので、木の棒を外に置いて家の中に入っていきました。

出典:YouTube

 

とはいえ、やはり木の棒が諦められなかったのでしょう。
今度は、家の中から外に置いてある木の棒をくわえて、一生懸命引っ張りはじめました。

出典:YouTube

 

ところが、家の中から引っ張っても、木の棒はドアを通ってくれません。
スティッチくんは家の中に持ち帰るのを諦めたのか、再び棒をくわえて外に出ていくのでした。

動画はこちら

外から持ってきたお土産が玄関を通らず苦戦する子犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事