泥の水たまりを見つけたゴールデンレトリバーたち。飼い主さんの制止も振り切り、水たまりへバシャン!楽しそうにしますが、この後が大変そうです

水遊びや泥遊びが大好きな愛犬は多いですよね。
今回ご紹介する動画に登場するゴールデンレトリバーたちも、泥遊びが大好き!
お散歩中に泥の水たまりを見つけると、飼い主さんが止めるのも聞かずに大はしゃぎで向かってしまいました。

楽しそうにしている姿はかわいいですが、この後の飼い主さんは大変だったんだろうなあ・・・と思わされる光景でもありました。

泥の水たまりではしゃぐゴールデンレトリバーたち

動画が撮影されたのはアメリカのニューヨーク州。
玄関の外に、ゴールデンレトリバーたちが、泥の水たまりができているのを発見したようです。

出典:YouTube

 

こちらが、飼い主さんの言うことも聞くことなく、泥の水たまりの中に飛び込んでいったという2匹のゴールデンレトリバーの「モッツァレラ」と「マイロ」です。

出典:YouTube

 

バシャン!と泥の中に飛び込んだのでしょう、2匹のその体はすでに泥だらけです。

出典:YouTube

 

しかも、2匹そろって肩まで泥水に浸かってしまいました。
・・・そこはお風呂では無いのですが・・・!!

これは後のシャンプーが大変そう・・・!!

泥の中ではしゃぎまくるゴールデンレトリバーの「モッツァレラ」と「マイロ」。
心底楽しそうで、こうなってしまってはもう飼い主さんにも止められません。

出典:YouTube

 

泥の中からヒョコッと顔を出して、飼い主さんの方を見る表情は実に幸せそうです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、泥の中から立ち上がると・・・、すっかりビショビショでドロドロになっていたのでした。

この後、飼い主さんは2匹の体中の泥を取り除くために、2回もお風呂に入れてあげないといけなくなってしまったのだとか。
「モッツァレラ」も「マイロ」もとても満足したようですが、飼い主さんにとっては後が大変な事態になったようです。

動画はこちら

飼い主さんの制止を振り切り、泥の水たまりを堪能するゴールデンレトリバーたちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事