ひとつしかないスケートボードで遊びたいブルドッグたち。「自分のだ!」とばかりに奪い合い・・・、果たして乗り回したのはどっち!?

ひとつのスケートボードを巡り、お互いに一歩も譲らないドレスアップをしたブルドッグたち。
最終的に、スケートボードで遊ぶのはどちらの子になったのでしょうか。

一歩も譲らない争い

イギリスのレスターシャーで愛犬たちと暮らす撮影者さん。
動画は、自宅の前と思われるスペースで愛犬のブルドッグ「プリンス」が駆けだしてきたところから始まります。

出典:YouTube

  
プリンスは勢いよく走ると・・・、撮影者さんのもう一頭の愛犬であるブルドッグの女の子「パンプキン」が遊んでいるスケートボードの元へ。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
どうやらふたりともスケートボードで遊びたいようで、奪い合いを始めてしまいました!
どちらからも譲る気配は感じられません。

乗りこなしに注目

スケートボードでどちらが遊ぶか、その結着が遂についたようです。
争奪戦の勝者は・・・

出典:YouTube

  
パンプキンでした!
さっそく、スッーとスケートボードを走らせて遊び始めます。

出典:YouTube

  
その後ろを追いかけるプリンスですが・・・、徐々に離されてしまっています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
かわいくドレスアップした姿で見事にスケートボードで走らせるパンプキンの姿には、勝者の余裕を感じます。

動画はこちら

ブルドッグのパンプキンとプリンスが乗って楽しいスケートボードを取り合う様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事