あらま、大丈夫?!タオルを頭にかけた幼い女の子。Uターンして歩いて行ったら・・・そこにあるのは壁だよ!!

幼い子供は、思いもよらぬ突拍子もない行動を見せることもありますよね。
今回ご紹介する動画では、手にしたタオルで遊ぶ女の子の姿が。

しかし、小さい子がタオルを頭にかけたら、たちまち前なんて見えなくなってしまい・・・。

パパに呼ばれてやって来た女の子

今回の動画は、アメリカのとあるお宅で撮影された日常生活の一幕。

出典:YouTube

  
カメラを手にした男性がドアの向こうにいる誰かに話しかけています。
すると、その声に反応したのか、廊下を歩いで誰かが向かってくる気配が。

出典:YouTube

  
姿をあらわしたのは、小さな女の子。
男性の娘さんの様ですが、大きなタオルを手に持っています。

出典:YouTube

  
この女の子は、手にしたタオルを広げて、何かをしようとしています。
その姿に、パパは「何をしているの?」と女の子に話しかけました。

タオルで遊び始めたけど・・・

パパの呼びかけに姿をあらわした女の子。
手にしたタオルで、何かひと遊びしようとしているみたいですね。

出典:YouTube

  
手にしたタオルを広げると・・・、頭にかぶりました!
そして、そのまま歩き始めます。

しかし・・・

出典:YouTube

  
前が見えないためか、Uターンしてしまいました!!

突如の方向転換に、パパも思わず「どこに行くの?!」と声を掛けますが・・・、女の子の耳にその声は届かなかったようです。
そのまま歩き続けてしまいます。

その先にはパパはいないですし、そのまま進むと壁にぶつかってしまいますよ!

出典:YouTube

  

壁に向けて一直線で進んで行ってしまった女の子。
思った通り、壁にごちんと頭をぶつけて尻もちをついてしまうのでした。

動画はこちら

タオルで遊ぶ女の子が見せた、かわいいけど痛くない?ケガしてない??とちょっとハラハラする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事