抱っこ紐で飼い主さんに抱っこしてもらっているチワワ。自分が水中にいると勘違いしているのか・・・、『ある動き』が止まりません!!

今回ご紹介する動画には、ペット用の抱っこ紐に入ったチワワが登場します。
ところがこのチワワ、体が浮いているのを水の中だと勘違いしているのか、見覚えのある『とある動き』して見せました。

抱っこ紐に入ったチワワ

動画が撮影されたのは、イギリス・ハンプシャー州のとあるお宅。
主役は、「ジョージ」と名付けられたこのお宅のチワワです。

出典:YouTube

 

これからお出かけするところなのでしょうか。
ジョージは、飼い主さんの体に装着されたペット用抱っこ紐に入っています。

キョトンとした表情がかわいらしいですね。
しかし、その表情よりもある事に目が行くのです。

「エアー○○○」が止まらない!

ペット用の抱っこ紐で抱っこされているチワワの「ジョージ」。
注目は、抱っこ紐の穴から飛び出しているジョージの前足です。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

なんと、前足を交互に動かす「エアー犬かき」をして、空中を泳いでいるではありませんか!!

出典:YouTube

 

体が浮いているのを水の中だと勘違いしているのか、それとも反射的な行動なのか。
ジョージのエアー犬かきは止まりません。

出典:YouTube

 

飼い主さんが前に歩き始めてからは、そのスピードは加速。
ジョージは、自分で歩いて進んでいるつもりなのかもしれませんね。

ジョージは抱っこ紐に入れた途端この動きを始めたそうです。
無我夢中で空中を泳ぐ姿はおもしろくも愛らしく、いつまでも見ていたくなります。

動画はこちら

飼い主さんにペット用の抱っこ紐で抱っこされると、エアー犬かきで空中を泳ぎ始めたチワワの「ジョージ」。
その愛らしい様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事