スヤスヤとお昼寝をしている子ヤギたち。気持ちよさそうにみんなで並んで寝ているその姿に、こちらも眠気が誘われます

肩を並べてお昼寝している子ヤギたち。
みんな気持ちよさそうにスヤスヤと寝ているそのかわいい姿は、眺めているこちらも眠気に誘われます。

スヤスヤ・・・仲良くお昼寝中の子ヤギたち

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのノースカロライナ州。
農場で暮らす小さな子ヤギたちが、お昼寝している様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

ちょこん、と手足を折りたたんで眠りの体勢に入っている子ヤギ。
ちょっと半目になってウトウトしています。

もうすぐにでも眠れそうな雰囲気ですね。

出典:YouTube

 

その隣には、すっかり熟睡している子ヤギの姿もあります。
ひと足お先に夢の中へ遊びに行っているようです。

出典:YouTube

 

2頭でくっつき合って、仲良く眠っている子ヤギたちもいます。

ここまででも既にメロメロになりそうなかわいさですが、これだけではありません!

ずっと眺めていると眠気を誘われそう!

仲良くお昼寝タイムに突入している子ヤギは、まだまだたくさんいます。

出典:YouTube

 

前の子ヤギの背中に隠れて、くっついて寝ている子ヤギの姿も見受けられます。
みんなとっても気持ちよさそうな、安心しきった寝顔をしています。

出典:YouTube

 

みんなで1列になって、くっついて眠る姿は癒しそのもの。

これだけ気持ちよさそうに寝ている子達がいると、眺めているだけでだんだんとこちらも眠気を誘われますね。

動画はこちら

スヤスヤとお昼寝をしている子ヤギたち。
その寝顔を眺めているとこちらも眠たくなってくる、その様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事