ゴミ箱の上までよじ登ったミニロップ。周囲を探り始めたみたいだけど、そんな場所で不用意に動いたら・・・、あら大変!!

ゴミ箱の上によじ登ったミニロップ。
そこから周囲を探索を始めようとしたところ、思わぬハプニングにあってしまいました!

ミニロップがいるのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお家。
このお宅で暮らすウサギ、ミニロップの「マックス」くんのある日の姿を飼い主さんは捉えました。

出典:YouTube

 

マックスくんがいるのは、なんとゴミ箱の上です!
なんでも、高いところに登るのがマックスくんは好きなのだとか。

この日も、手頃な場所にあったゴミ箱の上まで登ったようですね。

出典:YouTube

 

登ったゴミ箱の上で、マックスくんは周囲を探りはじめました。
ゆっくりとゴミ箱の上を歩いていますが・・・

ゴミ箱の上で動いたせいで・・・

ゴミ箱の上によじ登ったミニロップのマックスくん。
降りられる場所を探しているのか、ゴミ箱の上を動き始めました。

すると・・・

出典:YouTube

 

マックスくんの足がゴミ箱の中に吸い込まれてしまいました!

先程まではバランスの取れたところにいたようですが、動き回っているうちにゴミ箱の蓋の前の方へ出すぎてしまったのでしょう。
蓋を回転させてゴミを捨てるタイプのゴミ箱だったので、前に出すぎた結果、蓋が開いてしまったようです。

出典:YouTube

 

そして、マックスくんは抵抗することもできずに・・・、そのままゴミ箱の中へとすっぽり落ちていってしまいました。

このゴミ箱には何度も登っているそうですが、その度にこうしてゴミ箱の中に落ちてしまっているのだとか。
毎度ケガはしていないみたいですが、もうちょっと安全に過ごせるところに登ってみたらどうでしょう、とアドバイスしてみたくなるマックスくんの姿でした。

動画はこちら

よじ登った先のゴミ箱の上でハプニングにあってしまったミニロップの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事