遊ぶ時はもちろん寝る時だっていつでも一緒!仲良しな赤ちゃんと子犬はともにスクスク成長しています

いつも一緒に遊び、時には横に並んで寝ている赤ちゃんと子犬。
そんなほっこりするふたりの成長記録となる映像をご紹介します。

さっそく仲良しに

今回ご紹介するのは、仲良しな赤ちゃんと子犬の様子。

出典:YouTube

  
こちらは生まれたばかりの頃でしょうか。
子犬は赤ちゃんを弟と思っているのでしょうか、非常に優しく見守るような印象を抱く眼差しを向けています。

出典:YouTube

  
こちらでは、隣りに寄り添って、赤ちゃんを見守ってくれているようです。
この後は一緒に横になって、ねんねしたりしていそうです。

一緒にスクスク成長

仲良しな様子は、ふたりが成長していっても変わりありません。

出典:YouTube

  
こちらでは、少し大きくなり起き上がれるようになった赤ちゃんと子犬がベッドで抱き合って戯れています。

出典:YouTube

  
また、いっしょに遊んでいる中で草むらの上をコロコロ転がって楽しそうな子犬の姿も。
赤ちゃんにお腹をワシャワシャされてご機嫌みたいですね。

出典:YouTube

  
ずっと一緒にいるからでしょうか。
時に行動がそっくりになることも。

赤ちゃんも子犬も、一緒になって目を大きく見開き、何かに釘付けになっています。
なにを見ているのか気になりますね~。

種こそ人間と犬という違いがありますが、これからも仲良しなきょうだいや親友として、過ごして欲しいものですね!

動画はこちら

とても仲良しな赤ちゃんと子犬がいつも一緒にいる光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事