君には小さかったみたいだね・・。ブルドッグの子犬は残念ながらイヌ用ドアを通り抜けられなかったみたいです

イヌを飼っているお宅だと、イヌ用のドアを設置している事もあると思います。
人間用のドアを開けなくてもイヌが出入りできるため便利なアイテムなのですが、今回ご紹介する動画ではブルドッグの子犬がイヌ用ドアのお陰で残念なことになってしまいます。

まるまるしたかわいい子犬ゆえに起こった悲劇、ちょっと可哀相だけれどなんだか癒されます!

つっかえちゃってるね・・・

とあるお宅のドアに設置された、イヌ用の小さなドア。
きっと飼い主さんは愛犬のことを想って設置したのでしょう。

しかし、当の愛犬のうち一匹、ブルドッグの子犬はというと・・・

出典:YouTube

  
なんと、お尻が見事にハマってしまっています!
お腹がつっかえてしまっているともいえる状況です。

どうやら、この子にとってはこのドアはちょっと小さ過ぎたみたい。
残念ながら通り抜けられなかった模様です。

助けてあげたい!一生懸命にイヌ用ドアから出ようとする子犬

イヌ用ドアを通り抜けられなかったブルドッグの子犬。
ここから抜け出そうと頑張ります。

出典:YouTube

  
後ろ足を踏ん張って、なんとか上半身を引き抜こうとしているみたいです!

出典:YouTube

  
一心不乱にバタバタしたり・・・それでも自力では抜け出せないみたいです。
この子犬にとっては悲劇に違いありませんが、一生懸命抜け出そうと頑張る姿はなんだかちょっとユーモラスでかわいいですね。

動画はこちら

イヌ用ドアを通り抜けることができなかったブルドッグの子犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事