ビリヤード台のポケットの中に入ってかくれんぼ?ムリヤリ体をねじこむネコの体勢がスゴいことになってしまいました!

ビリヤード台のポケットの中がかくれんぼをするのにちょうどいい場所と思ったのでしょうか。
ネコが強引に体を狭いポケットにねじ込んだのですが・・・、スゴい体勢をまわりに見せることになりました。

頭から突っ込むネコ

ビリヤード台のコーナーにあるポケットに進んでいくネコ。

出典:YouTube

  
すると、迷うことなくポケットに頭を突っ込みました!

出典:YouTube

  
少しずつ体が沈んでいくのですが・・・、やがてそのポーズが面白いことに。
ネコだけど犬神家・・・とつい言いたくなる姿勢です。

もう1匹が中に押し込む

するとそこに、もう1匹子猫がやってきました。

出典:YouTube

  
そして、何発もの猫パンチを繰り出します。
ポケットに頭を突っ込んだネコを奥まで押し込もうと手助けをしているようにも見えます。

しかし、ポケットの中に見事に入り込んだネコに執拗にネコパンチをはなっているので、もしかしたら、「なんで先に入っちゃったの!」と抗議の攻撃をしているのかもしれません。

出典:YouTube

  
最後はスッとポケットから出てきました。
案外あっさりと出てきたので、普段からこれと同じ様な遊びをしているのかもしれませんね!

動画はこちら

ビリヤード台のポケットに面白いポーズで体をねじ込んでいくネコの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事