グレートピレニーズとカンガルーは大の仲良し!ぎゅっとハグしているカンガルーがかわいすぎる【アメリカ・動画】

大きな体ながら温厚な性格をしている事で知られるグレートピレニーズ。
そんなグレートピレニーズのことを慕っているのは・・・まさかのカンガルーでした!!

ふたりの仲の良さが伝わってくる様子にほっこりします。

カンガルーはグレートピレニーズが大好き

動画が撮影されたのは、アメリカ・オクラホマ州にある牧場。
仲良しな「ある動物たち」の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

寄り添い合っているのは、カンガルーの『ルーニー』と超大型犬であるグレートピレニーズの『オパール』。
この子たちが、とても仲良しなのだそうです。

たしかに、カンガルーのルーニーが、オパールの顔を両手で包んでナデナデしています。
ルーニーがオパールのことを慕っているのが伝わってくる光景ですね。

仲良しのぎゅっ!!

仲良しなルーニーとオパール。
特に、カンガルーのルーニーは、オパールにくっついていたいみたいです。

出典:YouTube

 

オパールの首元にスリスリしてじゃれついたり・・・

出典:YouTube

 

オパールにぎゅっとハグをしてみせたりしています。
ルーニーのこの一連の行動を振り切ったりする様子も無いですから、オパールの方もまんざらでもないのかもしれません。

そんな仲良しさんたちの姿にほっこりしますね。

動画はこちら

大好きなグレートピレニーズにぎゅっとハグするカンガルー。
仲良しなその様子は、こちらの動画からご覧いただけます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事