会社に愛猫を連れて行った結果、飼い主さんはとても微笑ましい光景を目撃しました

愛猫が家で寂しく過ごしているのがしのびないと思い、会社まで連れて行くことにした飼い主さん。
すると、飼い主さんは愛猫が同僚たちと触れ合う微笑ましい光景を目撃するのでした。

同僚に抱きつく愛猫

ロシア・ソチのとある会社のオフィスに、愛猫のスフィンクスを連れて出勤した飼い主さん。
すると、スフィンクスはなんと・・・

出典:YouTube

  
飼い主さんの同僚に抱きついていたのです!!

出典:YouTube

  
甘えるようなスフィンクスを愛おしそうに片手で撫でながら、もう片方の手でパソコンを操作する同僚の男性。
スフィンクスはうっとりした表情で、そんな男性に顔をスリスリしています。

どうやら、このスフィンクスはやたらと人懐っこい子のようですね。

他の同僚のところにも

会社に連れて行った愛猫が、同僚に抱きついている姿を目撃した飼い主さん。

出典:YouTube

  
今度は、他の同僚のもとへ遊びに行っている姿を目にしました。
かまって欲しそうに男性の目の前に腰を下ろしているのが、なんともかわいいですね。

出典:YouTube

  
また、スフィンクスは別の男性のところにもお邪魔しに行っていました。
男性に撫でてもらって、その背中から嬉しいと思っているのが伝わってきます。

出典:YouTube

  
一方、男性の方もスフィンクスに癒されているようで、作業をしながら撫でる手が止まりません。

飼い主さんと一緒で寂しくないどころか、同僚のひとたちと楽しそうに交流を深めていたスフィンクス。
微笑ましい光景に飼い主さんだけでなく、周りの人たちも癒されたのではないでしょうか。

動画はこちら

愛猫を会社に連れて行った結果、愛猫が同僚たちと触れ合う微笑ましい光景を目撃した飼い主さん。
その模様はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事