砂丘を滑り降りようと思ったら・・・。後ちょっとのところでアクシデントが!!

今回ご紹介する動画は、アメリカ・ニューメキシコ州にあるホワイトサンズナショナルパークで撮影されました。
国定記念物に指定されている、石膏の結晶でできた広大な白い砂丘を颯爽と滑り降りるところを捉えようとしたようですが・・・。

真っ白な砂丘を滑り降りよう!!

ホワイトサンズ国定公園の砂丘に遊びに来た女性。
大自然の中、斜面を滑ろうとしているようです。

出典:YouTube

  
まるで雪山のように、辺り一面真っ白い砂丘の頂上。
ソリに乗って、さあ出発です!

出典:YouTube

  
出だしは順調な様子。
しかし、この砂丘はよく見ると結構な急斜面のようですね。

出典:YouTube

  
しかし、滑っているうちに、女性の体が横向きへと変わっていってしまっています。
このまま進んで大丈夫でしょうか・・・。

カッコよく滑り降りるつもりだったのに!!

体の向きが変わってしまっていますが、このまま無事に砂丘を滑り降りることができるのでしょうか?

出典:YouTube

  
あと少しのところで、とうとう後ろ向きになってしまい・・・

出典:YouTube

そのままバランスを崩して、コロンとでんぐり返しのように転んでしまいました!

出典:YouTube

  
そして、勢いそのまま、ソリから投げ出される女性。
これには、撮影者さんも驚きの声を上げてしまいます。

出典:YouTube

  
「大丈夫?!」と心配する撮影者さんですが・・・、どうやら転んだ女性は無事のようです。
雄大な自然の中、驚きのアクシデントに見舞われましたが、それもまた楽しそうですね!

動画はこちら

真っ白な砂丘をソリで滑り降り流女性の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事