水を飲もうとしたら頭から被ったり、窓枠に飛び乗ろうとしたら届かなかったり。キッチンで遊ぶ猫はなんだか失敗ばかり・・・。そんな日もあるよね!!

台所で遊んでいた猫たち。
しかし、一匹の猫はなぜだか失敗の連続。

もしかしたら、ついてない日というやつだったのかもしれません

水がうまく飲めないニャ

2匹の猫が、飼い主さんも見守る中キッチンで遊んでいます。

出典:YouTube

 

一匹は蛇口から出ている水を飲もうとしているようなのですが、水は耳を直撃・・・。
うまく飲むことができていません。

出典:YouTube

 

耳が濡れてしまって冷たいのか、首を振っています。

窓枠へ飛び乗ろうとすると・・・

蛇口から水を飲むのはあまりうまくいかなかった猫。
とはいえ、まだキッチンで遊ぶ時間は続いていたようです。

出典:YouTube

  

 

もう一匹の猫がジャンプ。
窓際のスペースへと移動しました。

出典:YouTube

 

その姿を見て、頭から水を被っていた猫も同じ場所に行こう思ったようです。
シンクの手前からジャンプしますが・・・

出典:YouTube

 

左のおててがかろうじて届いただけで、落下してしまいました。

出典:YouTube

 

ズコっという滑り落ちる音と飼い主さんの笑い声に反応したのか、窓枠に乗っていた猫が「どうしたんだニャ?」とばかりに振り返りました。
しかし失敗したのが恥ずかしいのでしょうか、気取られないように、何事もなかったかのようにシンクから出ていくのでした。

なんだかうまくいかないことが続いてしまいました・・・。
この日は、調子の出ない日だったのかもしれませんね。

動画はこちら

キッチンで過ごす猫たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事