インド系企業では毎朝ダンスタイムがある!?陽気な音楽に合わせてみんなノリノリ♪

楽しそうに踊っているこちらの人々、みなさんここがどこだか分かりますか?

一瞬どこのクラブかと思ってしまいますが...(笑)実はインド系企業の朝の光景なのです!!

インド在住のしおん(@shion_india)さんが、毎朝会社で行われているダンスタイムの様子を撮影してくれました!

▼ その動画がこちら

朝礼ならぬ朝ダンス!みんな陽気な音楽に合わせて、楽しそうに踊っていますね~。

ちょっと恥ずかしそうな男性もいますが(笑)、みなさんリズムに乗りながら体を動かしています。日本ではちょっぴり珍しい光景なのかも!?しれませんね。

なんだか楽しそうだから、私もインド系企業で働いてみたいな(笑)

動画を見た人たちからの反響

ふふふ!こんな風に陽気に歓迎されたら私も一緒に踊っていまいそうです(笑)

すべてのインド系企業がこのようにダンスを取り入れているわけではないようですが、しおんさんの会社のダンスタイムは、リフレッシュできそうでとてもいい効果がある気がしますね。日本でいうと朝のラジオ体操といったところでしょうか。

ラジオ体操の代わりにダンスタイム。
日本の会社でも取り入れたら面白そうですね!社長のみなさん、いかがでしょうか!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@shion_india)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事