松本人志が公開した母・秋子さんの若い頃の写真に反響「綺麗!」「お母さん思いが伝わってきます」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが自身のTwitterを更新し、母・秋子さんの若い頃の写真を公開。ファンから多くの反響が寄せられるなど話題となっています!

Twitterに度々登場

松本さんはTwitterにて、以前から度々自身の母親に関する内容をツイート。仲の良い親子であることや、松本さんの母親を思う気持ちが伝わってくるとして、多くのファンから好評を得ていました。

そして今回、話題になっているのがこちらの写真。

自身の母親の若かれし頃の姿に驚きのコメントを添え、投稿しています。現在の面影がありつつ、とても綺麗で素敵な写真ですよね!

何よりも、母親の写真を都度投稿される松本さんの愛情が伝わってきて、微笑ましいかぎりです。

あのユーモアたっぷりのお母さんですか?

秋子さんといえば、これまでに松本さんと共演するなど、ファンにも広く知られた存在。今回の写真に対しても多くの声が寄せられていました。

秋子さんの誕生日にも投稿

松本さんは以前、秋子さんの誕生日にこのような写真も投稿しています。

めちゃめちゃインパクトのある写真ですよね(笑)。ユーモアがあふれていて、さすがは松本さんのお母様!といった感じです。格好といいポーズといい、ツッコミどころも満載ですね。

そして、母親の誕生日にこのような投稿をされている松本さんは、とても素敵だと思います。これからも親子で楽しい話題を届けてもらいたいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@matsu_bouzu)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事