船上で感動のプロポーズもつかの間・・・誰も想像できないトンデモナイ結末が待っていた!

プロポーズはどんな場所で行われても素敵なものですよね。一生を共にしたいという相手に想いを伝えるシーンは、見る者すべてに感動を与えます。

しかし、プロポーズをしている時に、想定外の事件が起こる可能性もゼロではありません。誰も想像できないトンデモナイ結末を迎えてしまったプロポーズの一部始終をご紹介します!

感動のプロポーズもつかの間・・・

女性が乗っているボートに男性が近づいていきます。

すると、男性はポケットから何かを出します。女性は驚いた表情ですが、おそらく指輪でしょうか。

プロポーズをされた女性は男性に抱きつきます。感動の瞬間ですね!ボートで乗り付けて船上でプロポーズなんて素敵ですよね。

しかし、次の瞬間でした・・・!!なんと、突然ボートが動き出してしまったのです! 嫌な予感しかないです!!

オーバーヘッドキックが炸裂

女性は後方に思いっきり転倒!振り上がった足が、まるでオーバーヘッドキックのように男性の顔面にヒットしてしまいました。

顔面を蹴られた男性は海に転落!感動のプロポーズはつかの間でした・・・。それにしても、なんという絵面でしょうか。

こちらが動画です。ご本人たちには申し訳ないのですが、あまりにも見事なオーバーヘッドキックとその炸裂具合に、リピート視聴して笑ってしまいました。

絶対に忘れられないプロポーズ

プロポーズをしたこと、されたことを忘れる人はあまりいないと思いますが、船上でプロポーズした直後に海に落ちたという出来事は一生忘れないですよね(笑)

また、お二人は無事だったということで、怪我がなかったのは本当に良かったと思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@TheoShantonas)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事