日々の接触の不安を快適に守る!今までありそうでなかった「指専用マスク」が話題に!

新型コロナウイルスの感染拡大以降、日々何かに触れる度に不安がつきまとっていると思います。

今回ご紹介するのは、今までありそうでなかった「指専用マスク」。あると便利なだけでなく、5種の猫をモチーフとしたデザインで注目を集めています。

指を守ることで安心生活

指専用のマスク「指守YUBIMORI」は、超抗菌素材の次世代ニットで作られたもの。外出時の日常の様々な物への接触に少なからずストレスを感じている人にとって、うってつけのマスクです。


出典:prtimes.jp

その名の通りに指だけを守るマスク。コンパクトなので持ち運びも便利です。

超抗菌素材で作られている安心感や、道傳糸を織り込むことによってタッチパネルなどの操作性も高く、装着していてもストレスフリーで過ごせるのが特徴です。


出典:prtimes.jp

また、SEKマークを取得した超抗菌素材を使用。ロンフレッシュ加工を施し高い抗菌性を誇る綿(CompactYARN)と、スマホなどのディスプレイにもしっかりと対応できる導電糸を、50/50 という黄金比で織り上げた次世代の最強ニット製品となっています。


出典:prtimes.jp

5種の猫の毛柄をイメージ

デザインへのこだわりもポイント。シャム猫柄、アメリカンショートヘア柄、シンガプーラ柄、ロシアンブルー柄、スコティッシュ柄の5種の猫の毛柄をイメージしたカラーバリエーションで、猫好きにとってたまらないデザインです。


出典:prtimes.jp

接触による感染を予防するだけでなく、好きな猫の柄を選べる楽しみがあるのもいいですね!


出典:prtimes.jp

生活のあらゆるシーンで活躍

自販機のボタンを押す時やコンビニでの冷蔵庫の開け締めする時など、生活のあらゆるシーンで使えます。また、靴下などと同様に、何度でも洗濯機で洗って使用することもできます。


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp

収益は保護猫のために

ちなみに同商品の収益は、保護猫カフェ・ネコリパブリックの運営のために活用。コロナ感染を予防できる上、社会的意義のあることに寄与できます。

ネコリパブリックのオンラインショップや楽天市場で販売されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

「指マスク 指守YUBIMORI」1匹バラ売り

「指マスク 指守YUBIMORI」5匹セット

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

指マスク YUBIMORI
価格:1320円(税込、送料別) (2020/10/4時点)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事