申し訳なさそうにしているゴールデンレトリバー。実はこの子、口の中に『あるもの』を隠していたのです!!【アメリカ・動画】

何か思い当たることでもあるのか、申し訳なさそうにしているゴールデンレトリバー。
そんな愛犬にカメラを向けていた飼い主さんは、直後にある決定的な瞬間を捉えました!!

なんだか様子がおかしい

ご紹介するのは、アメリカ・イリノイ州シャンバーグのとあるお宅で起きた出来事。

出典:YouTube

 

飼い主さんがカメラを向ける先には、愛犬ゴールデンレトリバーの「リズ」がいました。
ところが、少し様子がおかしいのです・・・。

出典:YouTube

 

飼い主さんが目の前にいるというのに、リズはテンションが低く、伏し目がち。
なんだか申し訳なさそうな態度をとっています。

こっそり口から吐き出したのは・・・

どうしたものか、申し訳なさそうにしているゴールデンレトリバーの「リズ」。

出典:YouTube

 

飼い主さんが黙って撮影していると、そろりそろりと上半身を寝かせはじめました。

出典:YouTube

 

最終的に伏せの姿勢になったリズ。
しかし、相変わらず伏し目がちです。

出典:YouTube

 

その姿を怪しむかのように、リズの顔をズームアップする飼い主さん。
すると次の瞬間・・・

出典:YouTube

 

リズは細長い錠剤をこっそり吐き出しました!!

実はリズ、飼い主さんからサプリメントとして与えられたフィッシュオイルの錠剤を、飲み込まずに口の中に隠していたのです。
それであんなに申し訳なさそうにしていたのですね~。

動画はこちら

申し訳なさそうにしていると思ったら、フィッシュオイルの錠剤を飲み込まずに口の中に隠していたゴールデンレトリバーのリズ。
飼い主さんが捉えた決定的な瞬間は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事