飼育員さんに注意され、鼻をくわえてひっくり返って駄々こねちゃう子ゾウが可愛すぎる♪

飼育員さんに注意され、鼻をくわえてひっくり返る子ゾウが可愛すぎるとTwitterを中心に話題となっているのでご紹介します!

可愛すぎる子象

その子ゾウとは、千葉県「市原ぞうの国」で2018年7月に誕生したアジアゾウのもも夏ちゃん。一挙手一投足が可愛らしいです。そして、こちらが反響を呼んでいるちまちゃん@nn930310 さんのツイートです。

ゾウもこんなに感情を表現するのですね。まるで人間の子供が親に怒られてすねている光景のようです。

こちらの動画は、すねていると思いきや、再び立ち上がり柵から出ようと試みた子ゾウの様子。

可愛いですが、広いところで遊びたいだろうな~とは確かに思います。それにしても、飼育員さんの一瞬の隙をついて再び動き出す感じなどは、したたかな面もありそう!?です。コントみたいな構図になっています。

動画を見た人たちもメロメロ

動画を見た人たちからは「かわいい~外に出たいんだね」「スネかたが人間の子供みたいな?」「ぞうってこんなに表情豊かなんですね!びっくり!」など可愛さを称賛する声が多数

確かに、ゾウの表情の豊かさには驚きました。人間の子供みたいな感じもあって、可愛らしいですね♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事