まるで写真だ!プロのイラストレーターの描く”リアルな質感を表現した絵”が凄すぎると話題に!

2019.5.27


SNSなどを見ていると、「え!?これ本当に絵!?」と言いたくなるようなリアルな絵を見かけることがあります。

…あ、ギャグじゃないですよ…

今回ご紹介する作品は、イラストレーターの池上幸輝(@winter_parasol)さんが描いた超絶リアルな絵です。質感を描き分ける練習として描いたそうですが、どうみても写真だと思ってしまうほどリアルなのです!


え!?これ本当に絵!?

やっぱり言ってしまった(笑)というか、リアリティーがハンパないですね!

円柱状に描かれた草や木、氷や髪の毛まで。②の鉄なんかは左にある葉っぱの映り込みも表現していてスゴすぎです!

作品を見た方からの感想


ほんとうだ、グラスに口紅がついている!さすが芸が細かいですね。

ちなみにどの絵が一番大変だったのかを聞かれた池上さんは、このように答えていました。


石なんですね。個人的には髪の毛とかのほうがよっぽど大変そうに見えるのですが、やはり実際に描くと違うのでしょうね。

いかがでしたか?これが絵で表現できるなんて…やっぱりプロはすごいな!池上さん、今後も素敵なイラストを描き続けてくださいね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@winter_parasol)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加