「停めたくなる!」「象を停める場所?」ドムドムハンバーガー海南店の駐車場がキュートだと話題に

2019.5.29


「停めたくなる!」「象を停める場所?」

ドムドムハンバーガー海南店の駐車場がキュートだと話題になっているのでご紹介します!

ドムドムハンバーガーといえば、最盛期には300店舗を展開。しかし、2000年代以降大幅に減少し、近年ではエリアにもよりますが、見かける機会がめっきり少なくなってしまいました。

今回話題となっているのは、そんなドムドムハンバーガー海南店(和歌山県)の駐車場。TwitterユーザーのUC(@watertowerUC)さんが投稿されています。



ドムドムハンバーガーのマスコットキャラクターは、「どむぞうくん」。駐車場のイラスト…形は間違っていませんが、右と左で微妙な違いが(笑)

手書きって、こんな風に独特の味わいが出るのが面白いですよね!Twitterユーザーからも、概ね好評の様子でした。


写真を見ていると、この店舗に徐々に興味が湧いてこないでしょうか。地元出身で、お店を知る方からの声も寄せられていました。


UCさんのお話では、歴史ある店舗だそうです。


久しぶりにドムドムハンバーガーの話題を聞いて、何年振りかで自分も食べたくなってしまいました。将来はまた、全国にお店が広がってほしいです!

ドムドムハンバーガー – 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@watertowerUC)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加